美容・コスメ

2005.02.28

王様の独り言(99)/LUSHに夢中です

奥さんとの間でLUSHなるモノが大流行中です。
よく行くところだと、お台場のヴィーナスフォート、横浜赤れんが、
三茶キャロットタワーってな場所で、ズンゴイオイニーかましている一角があったんですよ。
爽やかそうで爽やかでない、異臭というまでにはおこがますぎるがチョイキツイ。。。
その発臭地がなにをかくそうLUSH。

“人間食わず嫌いはダメですねえ”

いざ使い始めると、あっという間になくてはならない存在になりましたよ。
シャンプーはLUSH、マッサジバーでハンドマッサージもしております、
でもって入浴剤まで購入する始末。
そんなLUSH好きにトビこんできたニュースが、
『ブリジット・ジョーンズの日記 きれそうなわたしの12か月』の前売券を購入すると、
LUSHのブライダルブーケがプレゼントされるというじゃあ~りませんか。
普通に買っても600円。
2枚チケットを買ったら2個付きで1200円のオトク感。
普段は前売なんって買いませんけど、
2人の目はピッカピッカに輝いてしまいましたって。

| | コメント (2) | トラックバック (1)