« さすがに、、、これは。。。 | トップページ | 大勝負! »

2010.08.26

なんだかなあ・・・

お久しぶりの登場で、申し訳ありません。。。
ここんとこ、ずっと、twitter中心になっていて、おざなりになっていました。

お仕事の話ですが、今年に入って、別の事業部に移り、
やるやらないとか、周囲の納得感を掴むために四苦八苦して、
いよいよサービスをリリースさせたのですが、、、半月も経たないうちに撤退となりました。
他にも動いていたりしている案件もあり、全てではないですし、
結果は結果なので、撤退するのは、口惜しい気もするのが、納得はしています。
ただ、一緒にやっているパートナーの人たちがいて、
撤退に及ぶ理由を棚にあげて、その人たちのせいにして、
説明をしようというのが、どうにもこうにも腹落ちしないです。
また、過去にパートナーを大切にしようという話もしていたのに、この手のひら返し。
不信感に繋がっちゃいますねえ。
言っている事とやっていることが違うって、ダメなんすよ。

オイラとしては、この経験を次に生かすようにしようと思います。
それと同時に、オイラ自身の今後も考えるなあ。

|

« さすがに、、、これは。。。 | トップページ | 大勝負! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/49252938

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかなあ・・・:

» 知っとる? [なにわのタカ]
ツレに教えてもらったんやけど、これめちゃっくちゃ儲かるな! まぁ俺の場合、本番なしでオナ二ーの手伝いとかクン二とかで 回数こなしてるからかもしれんけど(笑 [続きを読む]

受信: 2010.09.08 10:54

« さすがに、、、これは。。。 | トップページ | 大勝負! »