« 新年1発目、と。 | トップページ | お雑煮あれこれ »

2010.01.01

初日の出

昨年末から、メインで使っているクレジットカードが見当たらなくて・・・
いさぎが悪い方なので、ここにあるのでは、ここにあるのではと、
探しまくってみたのですが、どこにも見当たらず、
新年最初の電話が紛失届でした。。。
オイラの気のせいかもしれないけど、なんだかやる気のない方でした。。。
ま、年末年始だから仕方ないっすかねえ。

昨年は、川崎マリエンというとこで、初日の出を拝みましたが、
今年は、オイラん家の近くにある生田緑地にある展望台で拝んできました。
言葉は悪いのですが、簡素な展望台に、人がギュウギュウでしたね。
物は試しと、写メで記録してみたのですが、、、
太陽の撮影はうまくいかないですね。

浜ちゃんの芸能人格付けチェックが、ここ最近の我が家の恒例TVになっていますが、
GACKT、すごいわ~
泉ピン子は、こわいわ~
でもって、やっぱブラマヨおもしろいわ~
吉田のチョイネガティブな一言と小杉のツッコミが冴え渡ってました。

Nec_1008

|

« 新年1発目、と。 | トップページ | お雑煮あれこれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/47180697

この記事へのトラックバック一覧です: 初日の出:

« 新年1発目、と。 | トップページ | お雑煮あれこれ »