« 真実 | トップページ | 写真ネタ »

2010.01.25

地道に、一歩、一歩。

ジャンプの『ワンピース』、ここ最近、読み応えたっぷりで、目が離せません!


この週末、珍しく、いろいろなことをしておりました。

ホントは、905iユーザーとしましては、この4月の機種変で、
いよいよスマートフォンに変えようと思っていて、
iphone購入を悩んでいましたが、、、
今月は0円という言葉に、とうとう揺ら揺ら来て、ネットで購入手続きを。。。

そして、ブラウザでGoogle chromeを使っているのですが、
これにいろいろと拡張機能を入れて、パワーアップ。
ついでに、Googleリーダーの整理。
Google chrome好きなんですが、なんか安定しないんですよねえ、、、でも、やっとく。

でもって、今までは会社のスケジュール管理ソフトで予定を管理していたのですが、
携帯からの外部接続できなくなって、スケジュールがわからなくなり、
手帳に戻ろうと、使っている人の評価が高かった、超整理手帳を購入。

Newスーパーマリオブラザーズwiiでは、念願のコインを全部集め、、、
あれ???、なんか、インドアに寄っています。
そして、まだやらなければならないことが多い、多い。

やることがあるということは、幸せなことなのでしょうか、、、とか、いっとく。

|

« 真実 | トップページ | 写真ネタ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/47389532

この記事へのトラックバック一覧です: 地道に、一歩、一歩。:

« 真実 | トップページ | 写真ネタ »