« お雑煮あれこれ | トップページ | 真実 »

2010.01.12

奥さんの誕生日

現在、奥さんと『NewスーパーマリオブラザーズWii』のメダル取りをしています。
いよいよワールド8まで集まったのですが、、、
よくCMでポニョの大橋のぞみちゃんと生瀬勝久さんがやっている、
骨骨のジェットコースターに乗って移動して、
下から湧いて来る火をよけて、クリアを目指す面って、
隠しゴールをクリアすると出てくる面なんですよね。
チョイと驚きました。
ただ・・・この面、かなり面白いです。
任天堂さん、すごいわ!

今週末、奥さんの誕生日だったので、ちょっとシャレこんでお食事に。
本当は、宮崎台にある美味しい天ぷら屋さんにしようとしたのですが、
ここは2~3週前に予約しないと厳しいってことで、
食べログで検索して、近所で一番評価が高いフレンチの店、
Premiere Avenueというお店に。

意外と、近所でもいっていないお店って、あるんですよね、この店もしかり。
日曜の夜でしたが、満席状態。
かしこまったお店でもないので、家族連れとか多かったですね。
自然の味~って感じで、ここは、野菜の食べさせ方がうまかったですよ。
今日は無理かなと思っていたら、出てきたフォアグラも幸せ~~な味でした。
また、誕生日ということを事前に話していたら、デザート皿に一味かませたり、
メニューの説明を丁寧にしてくれたり、全体的に親切なお店でした。

今回は、オススメコースにしましたが、他のメニューも今度食べてみたいです。

Nec_1020Nec_1021

|

« お雑煮あれこれ | トップページ | 真実 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/47269681

この記事へのトラックバック一覧です: 奥さんの誕生日:

« お雑煮あれこれ | トップページ | 真実 »