« 迫力が凄まじすぎるよ『2012』 | トップページ | 新年1発目、と。 »

2009.12.10

我がホームタウン、溝の口は・・・

ちょっとした新発見。
最近良く、着うたサイトのCMで見かけた、スノープリンス合唱団。
歌声と、パット見の印象で、AKB48系の新しいガールズ組み合わせかと思いきや、
ジャニーズだったんですね・・・素敵な勘違いでした。
申し訳ありません。

ちょっとしたショック。
昨日いただいたバトン日記を書いて、UPしていたかと思いきや、
あがっていませんでした。。。
しかも、原稿を残していない・・・

そんなショックをチョイ吹き飛ばす光景。
気が付けば、もう世間はクリスマスモードですね。
ケンタッキーのCMでは、竹内まりやが流れ、我が社の入口にもクリスマスツリーが。
でもって、お得意先に出かけてみると、そこでもクリスマスツリーが。
で、これが、我がホームタウン、溝の口のちょっとした名物である、イルミネーション。
オイラの奥さんが、ちょっとサックス演奏をしていることもあって、
このイルミネーションの点灯式では、寒い中、演奏していたりしています。

Nec_0861

|

« 迫力が凄まじすぎるよ『2012』 | トップページ | 新年1発目、と。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46981804

この記事へのトラックバック一覧です: 我がホームタウン、溝の口は・・・:

« 迫力が凄まじすぎるよ『2012』 | トップページ | 新年1発目、と。 »