« たまプラの変化 | トップページ | ファミマのエクレア »

2009.11.04

コスモスまつり

今日のロンハーSPは、笑った、笑った。
狩野英孝で3時間持つかと思いつつも、あのメロディ工場ぶりはすごい!
韻を踏んだ詞が、あそこまですらすtら湧いて出てくるのは、ある意味天才っす。
しかし、すごいトコ、付いてくるんですよねえ。
ネタ見るより、あの天然ぶりの方が、おもしろいかも。。。

昭和記念公園に、奥さんとお義母さんといってきました。
ホントは、紅葉を見る予定でしたが、
コスモス祭りをやっているということで、コスモスを味わいに。。

ここは、広い広い!
一日かけて、じっくり周ると面白いかも。
入った瞬間、イチョウ並木があって、独特の銀杏の匂いが立ち込めているのもオツ。
奥さんは嫌がるのですが、銀杏拾いしてみたいなあ。

その後、お気に入りのコメダ珈琲があったので、
相変わらず、いい味だしてましたねえ。
ここのサンドイッチの盛りぶりは、胃袋をおもいきり満たしてくれましたよ。
Nec_0843

|

« たまプラの変化 | トップページ | ファミマのエクレア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46668968

この記事へのトラックバック一覧です: コスモスまつり:

« たまプラの変化 | トップページ | ファミマのエクレア »