« まったり土曜日 | トップページ | コスモスまつり »

2009.11.04

たまプラの変化

地元ネタですみませんが。。。
久しぶりに、たまプラーザ駅に行ったら、エッライ変わりよう。
きれいになったというよりも、、、変化がすごいことに。
吹き抜けの駅になり、副都心線の渋谷駅のようになっていましたよ。
周辺のお店とひとつの屋根(テラス)でつながっていて、
今までぐる~っとまわるのが、面倒だったのが、ま、いっかあとなってしまうくらいに。

Nec_0855

・・・でも、いちばん驚いたのが、
この施設の中に、博多ラーメンの一風堂が入っているのですが、
休日の夕食時とはいえ、1時間以上待ちの行列。
あっちこっちに支店があって、めったにないものでもないのに、
この行列は、驚きでしたね。。。
パワーってすごいわ。

|

« まったり土曜日 | トップページ | コスモスまつり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46668236

この記事へのトラックバック一覧です: たまプラの変化:

« まったり土曜日 | トップページ | コスモスまつり »