« ファミマのエクレア | トップページ | ポケモン、はじめたりしました。 »

2009.11.15

つるべ、つるべ、つるべ。。。

日産セレナのCM、いいっすねえ。
ガチャピン、ムックが行進しているバックに流れている、
♪おはよう、おやすみ~、日がさんさん~~という曲がいいっすよね。
「おはようスイッチ」という曲らしいのですが。。。

日産のCM好きなんですよ。
「今夜はブギーバック」のキューブとか、
GOLDEN EGG風味の低燃費少女ハイジのノートといい、、、
センスを感じるんですよねえ。

昼間の総集編を偶然見て、先週から『小公女セイラ』を見始めています。
ん~、たぶん、セイラは可哀相なコなんですけど、
そこまで可哀相すぎるようには思えないんですよね、不思議と。
でも、このドラマ、おもしろいですよ、
『JIN』並みに、早く最終回が見たいドラマです。

そういえば・・・
普段は、自動ログインなので気づかなかったのですが、
ログアウトして、mixiにつなげてみると、、、
バビョーンと、首から下が青いワンピース姿の、つるべ、つるべ、つるべ。
これは、インパクトありましたねえ。
おもいきりと、センスを感じてしまいました。。。

Tusrube

|

« ファミマのエクレア | トップページ | ポケモン、はじめたりしました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46765149

この記事へのトラックバック一覧です: つるべ、つるべ、つるべ。。。:

« ファミマのエクレア | トップページ | ポケモン、はじめたりしました。 »