« コスモスまつり | トップページ | つるべ、つるべ、つるべ。。。 »

2009.11.09

ファミマのエクレア

『JIN』の視聴率が20%越えたらしいです。
20%というのが、どんなもんかという話もありますが、
オイラの家では、早く結末が見たいドラマとなっています。
今週は、キャラがピカイチの坂本龍馬の活躍も薄く、淋しい限りですが、
毎週、どんなになるんだとうと引き込まれています。。。
週末は、『小公女セイラ』『サムライ・ハイスクール』『JIN』が楽しみとなっています。

噂に聞いていたのですが、ファミマのエクレアって美味しいかも。
コンビニエクレアと思っていたら、大間違い。
ちょっと厚めにコーディングしたチョコと、
ホイップとカスタードクリームのWクリームが、いい感じに飽きさせないです。
島田紳助も絶賛していたらしいのですが、なんとなくわかりますわ。

Nec_0858

|

« コスモスまつり | トップページ | つるべ、つるべ、つるべ。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46723012

この記事へのトラックバック一覧です: ファミマのエクレア:

« コスモスまつり | トップページ | つるべ、つるべ、つるべ。。。 »