« つるべ、つるべ、つるべ。。。 | トップページ | 迫力が凄まじすぎるよ『2012』 »

2009.11.16

ポケモン、はじめたりしました。

今週のアニメ『ワンピース』から、OPが代わりました。
東方神起の曲から、「風をさがして」という曲になったのですが、
だいぶ、イメージ変わりましたねえ。

昨日から、満を持して、『ポケモン ソウルシルバー』をはじめまして。。。
発売日に買えずに、そのうちタイミングを見てということで、
ミュウのプレゼントもあるし、スタートしたのですが、
今さらながら、wi-fiってすごいっす。
まだ、1つ目のジムをクリアして、チョイ行ったところですが、
パーティの中に、あのミュウがいるだけで、テンション上がってしまいました。
携帯のmixiアプリのつながりが悪く、
つながらない→つながらない→つながらない、
やっとのことでつながったと思ったら、
牧場に災害が来ていたなんてこともありますので、
チョコチョコとやっていこうかなと、思っています。。。

今週の『JIN』は、また見ごたえありましたねえ。
謎が深まってきています。
来週も、なんかありそうな雰囲気ですし、日曜夜が待ち遠しかったりします。
ただ、、、『JIN』も終わって、一晩空ければ、
月曜日になってしまう、悲しさもあるのですが。。。
気になるといえば、DASH海岸、気になっています。。

|

« つるべ、つるべ、つるべ。。。 | トップページ | 迫力が凄まじすぎるよ『2012』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46775661

この記事へのトラックバック一覧です: ポケモン、はじめたりしました。:

« つるべ、つるべ、つるべ。。。 | トップページ | 迫力が凄まじすぎるよ『2012』 »