« オイラのA型の説明書 | トップページ | サムライ・ハイスクール、そんな注目してなかったあ~ »

2009.10.19

今週も『JIN』にやられる週末

今、『お試しかっ!』を見ながら、この日記を書いています。
今日は「帰れま10」、この企画好きなんですよねえ。
オイラとか、かなりの頻度でいっているんで、
いつも当たるでしょうと思いつつ、奥さんと、見ているんですが、
必ず、裏をかかれてしまう。。。
今回は、バーミヤンで、中華はきついんじゃないのと、
テレビの前にいるのですが、いつもと違って、なにかが足りない。。。
ブラマヨ出ていないんですよねえ。
小杉さんも吉田さんもコメント上手なんで、
一言一言に笑わせてもらっていたのですが、
今日は、ヒーハーも、ヒッハーもなし、、、いきなり、ちょっと物足りなさを感じてます。

で、ここんとこ、『天地人』と『JIN』にハマってます。
そろそろ最終回も見えてきた『天地人』が落ち着いてきたと思いきや、
『JIN』が、グイグイ来ています。
最初は、期待しないで、偶然見たんですけどねえ、早くも最終回が待ち遠しいです。

内野さん、うまいっすねえ。
龍馬~って、感じがします。
で、一見、重たそうな話なのですが、内野さんと綾瀬さんの存在が、
いい感じで、ふわ~っと見やすくさせますね。
もち、大沢さん、いい悩みっぷりと、動きっぷりでしたよ。

今週と来週、、、下手すると再来週まで、
コロリが話題となりそうなのですが、目が離せません。
またねえ、なんでこう、枝豆親子ん家に、こんなに不幸がくるんだろう。




個人的には、綾瀬さん&御子柴キャプテンのお母さまが、チョイツボにハマっています。
昔は、ヒロインだったんですけどねえ、今や、強面お舅さんですよ。

|

« オイラのA型の説明書 | トップページ | サムライ・ハイスクール、そんな注目してなかったあ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46531436

この記事へのトラックバック一覧です: 今週も『JIN』にやられる週末:

« オイラのA型の説明書 | トップページ | サムライ・ハイスクール、そんな注目してなかったあ~ »