« メモ:タモさんの弔辞 | トップページ | 南部せんべいのB級な食べ方を探ってみる »

2009.10.12

見る前は地味かと思ったが、見ごたえアリアリの『JIN-仁-』

最初は、興味なかったのですが、
ちょくちょく見かけた番宣に洗脳され、
大沢たかおは好きだけど、地味になりそうと思いつつ、
チャンネルを合わせてみたのですが、面白いかもしんない!
配役がバチコーン、ハマっているんですよね。
この謎はなんなんだろうという伏線も多いですし、
次の回・・・いや、早くも最終回が気になるドラマです。
なにげに、内野さんの坂本龍馬、いい味でしたねえ。

『天地人』も、毎週見ているのですが、清史郎くんといい、
このドラマでも、枝豆売りのコが、持って行ってましたねえ。
そのうち、子供店長とかやりだすのかしら。。。

個人的には、まだまだ『ROOKIES』でいつも笑わせてくれた、
平塚平こと、桐谷健太がどれだけのキャラを見せてくれるか、楽しみです。

ただ、、、気になるのは、映画『20世紀少年最終章』や『しんぼる』と、
広げすぎた世界には見入ったのですが、
終わり方にもう一丁!と思うことも多いので、
そうならないように、祈っています。
そんだけの世界観で、解決してもらいたい謎も多いドラマです。

|

« メモ:タモさんの弔辞 | トップページ | 南部せんべいのB級な食べ方を探ってみる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/46461619

この記事へのトラックバック一覧です: 見る前は地味かと思ったが、見ごたえアリアリの『JIN-仁-』:

« メモ:タモさんの弔辞 | トップページ | 南部せんべいのB級な食べ方を探ってみる »