« やはり、やられた、『ROOKIES-卒業-』 | トップページ | ここんとこ、整形外科にお世話になっています。 »

2009.06.05

「ひな野」って、オススメなビュッフェです

よく行く映画館のひとつが、ワーナーマイカル港北というところでして、
その映画館が入っているビルが、ノースポートというところです。
このグルメ地帯が、恐ろしいほどバイキングが多くて多くて、
シズラーだ、しゃぶしゃぶだとある中で、
「ひな野」という自然食ビュッフェの店に、
この前はじめていったのですが、ここ、なかなかいいですよ。

野菜が多いんですよね。
で、飲み物も豊富で、定番のお茶はもとより、牛乳だ、青汁だ。
ビュッフェって行くと、食いすぎて食いすぎて、
エライ満腹傾向になってしまうのですが、
ここは、野菜が中心にあるので、たくさん食べて、
ほどよい満腹状態なんですよね。

ほのかな贅沢だったりします。

|

« やはり、やられた、『ROOKIES-卒業-』 | トップページ | ここんとこ、整形外科にお世話になっています。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/45245358

この記事へのトラックバック一覧です: 「ひな野」って、オススメなビュッフェです:

« やはり、やられた、『ROOKIES-卒業-』 | トップページ | ここんとこ、整形外科にお世話になっています。 »