« 実は、会社はお休み中。 | トップページ | 『釣り★スタ』ミニバトルに夢中 »

2009.05.29

アルカノイドプラス

Wiiウェアがアツイです!
『珍道中ポールの大冒険』でWiiウェアにハマり、
今は『アルカノイドプラス』がきております。
こういうシンプルなゲームって、やってて飽きないですよね、
敷居も高くなく、とっつき安いですし。
敷居が高くないので、ついつい説明書を読まずにはじまって、
落ちてくるアイテムに右往左往したりするのですが。。。
追加マップに200円掛かるのが、第一印象ビミョーでしたが、
200円ならば許そうかとも思い始めています。
最近、買ったゲームですと、逆がモンハンで、
慣れるまでに、かなり手こずってたりします。

ダウンロード販売って、手っ取り早くていいのですが、
DSiウェアに最近見られはじめていますが、
安かろう悪かろうの流れが来てそうで、ちょっと怖いです。
DSiウェアは、安い代わりにボリュームがミニマムになって、
ま、容量の問題もあると思いますが・・・、
ただ、早くもファミコン末期を思ってしまう、今日この頃です。
中途半端になりそうといいますか。。。

といいつつも、まだ、オイラは持っていないのですが。

ちなみに、『珍道中ポールの大冒険』のゆる~い感じがすごくよかったです。
バカバカしすぎて、力の入りようがないのがいいですね。
オススメモードです。

|

« 実は、会社はお休み中。 | トップページ | 『釣り★スタ』ミニバトルに夢中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/45162826

この記事へのトラックバック一覧です: アルカノイドプラス:

« 実は、会社はお休み中。 | トップページ | 『釣り★スタ』ミニバトルに夢中 »