« アルカノイドプラス | トップページ | コネタマ参加中 »

2009.05.31

『釣り★スタ』ミニバトルに夢中

井村屋で出しているあずきバーのアイスは美味いっ!
ついつい、近所のマックスバリュで箱買いして、奥さんと食べております。
そのマックスバリュですが、、、夕方の車量がハンパじゃない!
一応、定年を過ぎたおじいちゃん駐車係が4名体制でいたりもするのですが、
これが、さっぱり意味わからん。
外から入ってくる車がエライことになっているのに、
この駐車係の人たちは、中で誘導したり、駐車券を取りに来たりと・・・
もっと、やることあるんじゃないかと、考えてしまいます。。。

さて、その奥さんと、ここんとこハマっているのが、
GREEの『釣り★スタ』。
ミニバトルで、金のかぶとをもらうために、ここ2日というもの、
朝まで2人で携帯片手に釣り三昧です。
3対3の戦いになるのですが、一緒にやっているメンバーと、
そんな接点がないのも、あっさりしていていいですね。

最初は、パッとしないなあと思ったのですが、
今や、『釣り★スタ』にどっぷりです。。。
前に書いた『アルカノイド』といい、シンプルなやり方って、
ハマり度、高くなりますねえ。
うまいのが、ポイントを集めて、高価な釣具に交換することで、
上位の魚がつれるようになっているんですよ。
普通ならば、他のサイトに入るやら、友達を紹介したりと、
どうにかしてポイントを貯めなければならないのですが、
『釣り★スタ』で釣っていくうちに、ポイントが貯まるというのもいいっすねえ。
もち、地道な努力なのですが。。。

こうして、オイラの休みが過ぎていく・・・

『釣りスタ』ではなく、『釣り★スタ』なんですね。

|

« アルカノイドプラス | トップページ | コネタマ参加中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/45183331

この記事へのトラックバック一覧です: 『釣り★スタ』ミニバトルに夢中:

« アルカノイドプラス | トップページ | コネタマ参加中 »