« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年1月

2009.01.02

【修正】やっちまった年賀状

今年の年賀は、2年ぶりに作ったということもありまして、
久しぶりな人も含めて、いろいろと送ってみました。
 ・
 ・
 ・
去年、住所の表記変更がありまして、
それを年賀状に記して送ったところ、今日、間違いが判明!

最後の丁目以降が、
『4-2-2』と書いていたのですが、
『4-4-22』の間違いでした。

とは書いてみても、ここを見ている人はいないだろうなあ~

がっくし、、、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.01.01

初日の出

奥さんが、ヤホーで初日の出のことを調べていたら、
川崎アリエンちゅうとこが、いいんじゃないという情報を発見。
家から近いので、行って来ました。

日が上がるのって、早い早い。
見て、写メって、願い事したら、あっという間に、めっちゃまぶしい状態に。。。

今年の年末年始って、いつにも増して、お笑い番組が多いような気がします。

090101_465_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

単純なオイラの野望

年末に『アメトーク』の家電芸人を見て、
新機種でポンポン買うことができる、
芸人さんたちがうらやましくなってしまいました。。。
同じく、吉本7時間特番を見ていて、ギャラの話になり、
やっぱ、収入を増やさなければと思いつつ、
ネットを見ると、小島よしおの貯金額に驚愕!
そんな中、我が家のHD・DVDレコーダーがクラッシュ。
金・金・金で、新年早々申し訳ないのですが、
やっぱ、先立つものがなければと、オイラの収入を考えると、
昇給もたかがしれてるなあ、と。
転職が成功しても、一時、跳ね上がればラッキーってな感じで。
なかなか、一発大逆転の高年収は難しいなあ。
 ・
 ・
 ・
やっぱ、地道に頑張るしかないか。。。

ガキSPには、笑った、笑った。
お約束のオンパレードの中、スターウォーズには、やられたなあ。
笑うことができるっちゅうのが、オイラの幸せだったりします。
それでも、ま、いいっかあ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年5月 »