« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008.12.31

2008年を振り返ってみる

ドラクエ9を予約しました。
今から、ちょっとした楽しみだったりします。。。
といいつつも、ドラクエは、ちょっとたてば、おもいっきり、値崩れするので、
待つというのも手なんですけどね。。。

全然、更新してなかったのですが、
せめて最後はと思い、2008年を振り返るってことで、更新してみます。
年末になると、懐かしい面々と集まったりするのですが、
そこで話題になったのは、今年をあらわす漢字は・・・
巷では『変』ということですが、オイラは、、、『辱』ですかねえ。

仕事でも私生活でも、おそろしいほどに『辱』でした。

仕事では・・・今は、オイラの我慢という名の下、
上司と関係が成立していますが、これも時間の問題。。。
私生活では・・・オレオレ詐欺の被害に合いました。
“人生トントン”という考え方なのですが、
被害に合った親を見ると、どうなのかと思ってしまったりします。
そして、年末年始を迎えて、HD・DVDの中身を整理しようと思いきや、
DVDがまるっきり反応しなくなっておりました。
そりゃ、ないだろうな一年にぴったしっす。

オイラの救いと言えば、ゲンキゲンキなビートたけしを、見続けられたことです。
27時間テレビでは、神でしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでんといえば…、ちくわ!

やっぱ、ちくわですねえ。
オーソドックスですが。。。
ちくわをつまんで、おやつ代わりにしたり、飯の友にしたり。。。
つぶ貝も好きですねえ。

偶然にも、昨日のおかずもおでんでした。

八戸出身のオイラとしては、
東京に来て、“ちくわぶ”“牛すじ”ネタは、はじめて出会いました。
今では、なくてはならないネタですが。。。



コネタマ参加中: おでんの具で一番好きなのはこれ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2009年1月 »