« こわおもしろい『クローバー・フィールド』 | トップページ | おでんといえば…、ちくわ! »

2008.04.09

ことしのサクラ

あんまり期待していなかったですけど、
「めちゃイケ」スペシャル、面白かったですねえ。
テストものの珍回答は、てっぱんですよねえ。
東幹久、いい味、出していました。

近所に、桜としだれ桜を見ることができる場所がありまして、
だんだんと桜も散ってくるので、もう今年も最後かと思い、
奥さんと義母さんと見てきました。
Nec_0007
とあるテニススクールなんですけど、ここがまた、
夜はライトアップをしてくれたり、甘酒を配ってくれたりするんですよね。
そのテニススクールの会員でもなく、通りすがりなのに・・・
Nec_0020
ここに来たのも、今年で3年目です。。。

あ、買ったばかりのN905で撮影したんですが、
こんな形で設定しておりました。。。

|

« こわおもしろい『クローバー・フィールド』 | トップページ | おでんといえば…、ちくわ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/40821916

この記事へのトラックバック一覧です: ことしのサクラ:

« こわおもしろい『クローバー・フィールド』 | トップページ | おでんといえば…、ちくわ! »