« ジョングリころころ | トップページ | 芋洗坂係長 »

2008.02.11

ノーあぶらみ

DSのゲーム『高速カードバトル カードヒーロー』にハマっています。
もともと、GBで出てた時に評判がなにやら良くて、
オイラの記憶に残っていたのですが、ふとしたことで、
Wiiから体験版をダウンロードして、こりゃ面白いということで、
『スマブラ』も手に入らないし、購入して、チョロッとやってみると、
これがなかなか面白いっす。

ハマっているといえば、テレビジョンからもうひとつ。
『墓場鬼太郎』と『ロス:タイム:ライフ』にもズッポリです。
チョイ不謹慎ですが、救われない感じがいいんですよねえ。
というものの、ドヨ~ンテイストではなく、
ライトな感じなのが、またよいんですよねえ。

で、テレビといえば…。
なにげに、自慢にならない自慢があります。
ここしばらく、『笑点』をオンタイムで見ていることです。
ビデオにも録らず、日曜17:30にテレビの前に陣取っているなんて、
よほどインドアなのか、ヒマでヒマでしょうがないのか。。。
ちなみに、オイラは小遊三がお気に入りだったりしています。

明日も祝日でお休みって、よいですねえ。
もう一日というのが、オイラの心に余裕を産んでいるのか、
素直な気持ちで『ガキ』でバカ笑いしていました。
今週は“あ”のつくおかずで、ご飯一升を食べようという企画。
いつもは、ドSなハマちゃんが、アーモンドキャラメルやアセロラとおかずに、
四苦八苦しながら、ご飯を詰め込んでいるのを見て、腹を抱えておりました。
しかし、、、見た人はわかるのですが、
松ちゃんが、生の脂身で食べていたのは、おもわず、ヒイてしまいました。
なにを隠そう、オイラはぽっちゃり体型に似合わず、脂身がダメでして、
これが自分なら、確実に嗚咽三昧になっているところだったりしています。

|

« ジョングリころころ | トップページ | 芋洗坂係長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/40082057

この記事へのトラックバック一覧です: ノーあぶらみ:

» キャバ嬢をゲッチューする! [素人男がキャバ嬢を落とす!♂キャバゲッチュー♀]
パクッしたいあなたの為にこんなことを教えてしまいます。キャバ嬢が語る魅力を感じる男性とは?■今あなたが生まれてから女性とまともに会話してない状態でも、 即効で女性と上手く話す事が出来る心理的魔法を自分自身に書ける方法とは?以前の僕ががそうだったように、あなたも女性との話せないなどの悩みを持っているかもしれません。しかし短期間で怒涛のごとく女性に魅力を感じさせる話し方が身につきます 。これを習得すれば「魅力がない」と言われることはなくなるでしょう。キャバ嬢を落とす魔法の会話テク...... [続きを読む]

受信: 2008.02.11 13:01

« ジョングリころころ | トップページ | 芋洗坂係長 »