« やっぱり『薔薇のない花屋』 | トップページ | ジョングリころころ »

2008.02.03

風邪と肩こりに悩まされる日々…

風邪につかまっていました。。。
『SP』で最終回に釈然としない時も、、、
『薔薇のない花屋』で、もしかして来週は、
竹内結子の目が、実は見えることがバレるのではという時も、
『鹿男あにをよし』があまりにも大きな話と、
玉木宏の最後の表情に笑ってしまっていた時にも、
鼻の下はカピカピだし、咳は出るし、声はガラガラでした。。。

いろいろと気になることはあったんですけどねえ、
八戸市の美人市議のHPの写真を見ると、
こりゃ狙っているだろうということとか、
NASAで公開した火星の写真とか。。。
時期を逃してしまいました。

風邪もさることながら、
最近のオイラを悩ましているのが、異常なまでの肩こり。
左肩が重いのナンノって。
奥さんに肩を揉んでもらって、翌朝は直っているのですが、
夕方になると、もうガリガリいっています。。。

土曜深夜といえば…古田新太司会の『MANNINGEN』。
これ、ちょっとおもしろいです。
古田新太のやる気のない司会がいいんですよね。
司会というより、チャチャって感じなんですけど。
また、この番組、真夜中の生放送ですからねえ。
古田新太も、タイヘンだと思いますよ。
そういえば、、、今クールでは2本の連ドラに出ているんですよね。

現在、ゆずの「ストーリー」がヘビーローテーションです。

|

« やっぱり『薔薇のない花屋』 | トップページ | ジョングリころころ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/17934899

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪と肩こりに悩まされる日々…:

« やっぱり『薔薇のない花屋』 | トップページ | ジョングリころころ »