« 風邪と肩こりに悩まされる日々… | トップページ | ノーあぶらみ »

2008.02.03

ジョングリころころ

オイラ・・・JYONGRI(ジョンリ)を、
「ジョングリ」と読んでしまいました。
そして、奥さんは、mihimaruGTを、
「きみまろGT」と聞き間違いしていました。
オイラが“ミヒマルGTでしょ”と言ったら、
今度は「ひこまろGT」と聞き間違いしていました。
念のために、それじゃ、宝石箱や~とつっこんでおきましたが。。。

最近、Perfumeが気になっています。
アイドルと銘打っていながら、独特のポップな曲調で、
クラブ層までファンを広げていたり、
インパクトのある踊りといい、お約束の振りといい。。。
ただ、外見が・・・と思ってしまうのは、オイラだけでしょうか。

安藤優子が滝川クリステルのことを、
クリステルと呼んでいるのに、なにか違和感を感じてしまっております。。。

|

« 風邪と肩こりに悩まされる日々… | トップページ | ノーあぶらみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/17948317

この記事へのトラックバック一覧です: ジョングリころころ:

» 【公然わいせつ】東国原知事も激怒!宮崎県庁前で露出女逮捕-全裸写真- [『どげんかせんといかん』露出女逮捕]
<公然わいせつ>宮崎県庁前で全裸を撮影 男女3人逮捕 東国原英夫知事人気で、宮... [続きを読む]

受信: 2008.02.06 14:47

» (FRIDAY)あの超有名な女子アナ滝川クリステルSEX盗撮動画が流出! [(FRIDAY)あの超有名な女子アナ滝川クリステルSEX盗撮動画が流出!]
YouTube動画にアップロードされてた動画なんですが、、、本人ですよ…ね? 相手は全然見たこともない男けど…何でこんな動画があるの?? まぁ、あんまり深くは考えなくて良いですよね。 [続きを読む]

受信: 2008.02.08 03:49

» 浅尾美和『待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」』というタイトルの裏DVD流出!!動画配信 [浅尾美和【待ちに待った浅尾美○ 流出第3弾 前の前の彼との「愛のメモリー」】]
女子ビーチバレー浅尾美和の流出動画大公開 週刊大衆より『待ちに待った浅尾美○ ... [続きを読む]

受信: 2008.02.10 21:52

» 【仲村みう】監禁事件!!写真はもちろんビデオまで撮影されていた!! [【仲村みう】監禁事件!!写真はもちろんビデオまで撮影されていた!!]
以下の誌面に掲載されている発言等をまとめてみると、これまで、グラビアの仕事がある... [続きを読む]

受信: 2008.02.28 17:02

« 風邪と肩こりに悩まされる日々… | トップページ | ノーあぶらみ »