« 『薔薇のない花屋』、やばいっす。 | トップページ | はじまりの歌 »

2008.01.16

今日も今日とて、ヤッターマン

実は、本日、気合が入っております。
上司に人生をかけた、大事な相談をしようと思っていまして。。。
オイラが弱いところが、なにかにすがってしまうトコロ。
こういう時は、カツですねえ。
会社の近くのコンビニでカツっぽいものとして、ハムカツサンド。
プラスして、も少し気合が欲しいので、
骨なしジューシータツタまでくらってしまいました・・・
朝からヘビーです。
でも、こんなことをしている自分が、
ちょっとだけ好きだったりします。

という話はおいといて、
あんまり『ヤッターマン』を引っ張るのは、
どうかと思うのですが、ちょっとだけ映画の話を。
実写版になるのですが、悪役3人が発表になりましたね。
ドロンジョが深田恭子さんというのは発表済ですが、
ボヤッキーが生瀬勝久さんで、トンズラーがケンドーコバヤシさん。
興味なかったんですけど、生瀬さんというだけで、
ポイントがアップしました、この映画。
奥さんとも話していたのですが、
どう考えても、合っているんですよね。
よくぞ、キャスティングしたって感じです。

|

« 『薔薇のない花屋』、やばいっす。 | トップページ | はじまりの歌 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/17717262

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて、ヤッターマン:

« 『薔薇のない花屋』、やばいっす。 | トップページ | はじまりの歌 »