« きいちご、蛇いちご | トップページ | お誕生日 »

2008.01.08

コアラのかんちがい

ここ最近観た映画で、ヒジョーに後味が悪かったのは『28日後…』。
ゾンビの動きはすごかったのですが・・・、
なんとも救われないといいますか。。。
結構、映画は雑食の方でして、
なにかしらGOODポイントを見つけることができるのですが、
『28日後…』だけは、後味の悪さの方が天秤が勝ってしまいました。
しかも、映画館で観たのは、THE バッドエンディング!!
そんなオイラが、最近気になり始めたのが『28週後…』、
どうやら、、、懲りてないみたいです。
ロバート・カーライルが出るってだけで、
『28日後…』の苦い記憶が消えかけてます。。。
好きな俳優さんなんですよねえ。


で、前振りはこれくらいにして、
コアラのふんのおまもりが、
受験生の間で一大ブームになっている模様です。
その話を奥さんから聞いたオイラの一言。



“コアラのうんこって、なかなか落ちにくいんだぁ
              付いたら、洗濯大変だねえ”



ここで、奥さんからのツッコミ。
“コアラは寝ていても、木の上に乗ってて落ちないからよ”

そんなボケボケの会話を楽しんでたりしてます今日この頃です。


昨日の夜から、リンパ腺のあたりが痛くて痛くて、
今日一日物も食えない状態でした。
飲み物と痛み止めにナロンエース2錠×4回。
ここで、ちょっとした発見!
人間1日水だけでも、なんとかなるもんなんですねえ。

|

« きいちご、蛇いちご | トップページ | お誕生日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/17624788

この記事へのトラックバック一覧です: コアラのかんちがい:

« きいちご、蛇いちご | トップページ | お誕生日 »