« お誕生日 | トップページ | でん六ってすごいっす »

2008.01.13

はちのへ三冠王

今日、田舎(今ウワサになっている八戸)から荷物が送ってきました。
いつもながらに思うのが、こんなの自分でも買えるでしょう!、
というものがコロコロあるんですが、
おっ母ぁの愛情を、ドシシと感じる瞬間です。

なかでも、東京じゃなかなかお目にかかれないものが、
荷物に入っていると、テンションアップするんですよね。
飯のお供に“コムラの南蛮味噌”、
個人的には焼肉のたれ is No.1と思っている“スタミナ源たれ”
金持ちん家しか置いてなった“三島バナナサイダー”があれば、
みちのく三冠王なんですけど。。。
機会があれば、食してみてください、絶品です!

親友である人間のブログを見たら、
映画『ロッキー・ザ・ファイナル』を見ての感想が書いていました。
映画自体は、ロッキーシリーズの方が勝っているんですけど、
『ロッキー・ザ・ファイナル』の中で、
心にズシ~ンと来る言葉が、2つあったそうな。

“ボクサーは戦い続ける”
“ココロが衰えていないのを証明する”
オイラの心にも、非常に刺さってしまいました。。。
今、いろいろとお悩みチュウなことがありまして、
背中を強く押してくれた感じがします。

そんなオイラですが・・・
実は、『ロッキー・ザ・ファイナル』は映画館で観たクチですが、
この時は、そんなに強く心に刺さっていませんでした。。。
周りの環境&心境が、影響していると思うのですが、
恐ろしいもんです。。。。。

|

« お誕生日 | トップページ | でん六ってすごいっす »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/17674981

この記事へのトラックバック一覧です: はちのへ三冠王:

» 山口智子!!!ネット炎上大騒動!!!乳首ツンが元旦にテレビでどアップ露出 [山口智子『ノーブラ派』]
今ネット住民の間では大物女優のノーブラ姿が正月番組で放送されたという話題で盛り... [続きを読む]

受信: 2008.01.16 15:53

« お誕生日 | トップページ | でん六ってすごいっす »