« 正月の過ごし方 | トップページ | 今回の紅白、いいんじゃない »

2007.01.13

とりあえず、今年の抱負

去年、エアギターで颯爽と注目を浴び、
紅白にまでゲスト出演した、ダイノジですが、
正月のネタをテレビで見ていると、
やはりというか…エアギターが中心となっていて、
しかも、“ダイ!”って決めポーズもやらずにいたことに、
一抹の寂しさを感じてしまいました。。。

ま、そんなフリはおいといて、、、
もう今年も10日以上経ってしまったのですが、
今年の抱負をあげてみよう、なんて思っております
…実は、もっと前に、このネタやろうと思っていたのですが、
ずるずるずるっと、ここまで引張ってしまいました。。。

一、やっぱり「楽しく生きていく」!
二、「奥さんを幸せにする」!
三、毎年の目標ですが、あえて今年も「貯金」!
四、頭の回転が遅めでして…「ズバっと判断力をつける」!
五、今まで知らなかったジャンルも吸収し「広く浅くネタを豊富に」!
六、最近またふくよかになってきました「痩せる」!
七、「人のつながりを増やしていく」!」
八、原点に戻って「スケジュール帳で管理」
   ふまえて「ブログをきっちり書いていく」!
九、「なにか新しいことをはじめてみる」!
十、人前で話すことも多く「トーク力を身につける」!

いきなり、コケているものもありそうですが、
とりあえず、浮かんだものを十ほど挙げてみました。
結構、切実なものもあったりで、コツコツとガンバってみます。。。

|

« 正月の過ごし方 | トップページ | 今回の紅白、いいんじゃない »

コメント

Nice site!
[url=http://eazasbvn.com/ifzf/gxvw.html]My homepage[/url] | [url=http://ozvifozl.com/hmfu/kagq.html]Cool site[/url]

投稿: Hayden | 2007.07.29 08:06

Great work!
http://esygqbih.com/tsrc/hyxo.html | http://unexpqjw.com/mxjt/gpvr.html

投稿: Rachel | 2007.07.29 07:11

ご無沙汰しております。

元気にしていますか?

今年の抱負を読んでいて、私はフリーターなので正社員になることを目標にしています。

今は郵便局で郵便物の区別を短時間で仕分けしながら3時間働いています。

後は副業でAmwayビジネスをしています。

まだAmwayビジネスを本格的に始動していないです。

Amwayビジネスを身近な友達に伝えて、成功することが目標です!

Amwayビジネスも厳しい一面もありますが仲間がいると楽しいですよ!

既にAmwayビジネスをやっている方の中で知り合いもできて、後はAmwayの良さを友達に伝えたいです。

Amwayの話ばかりして、すいませんでした。

私も将来、家族ができたら幸せにしたいですね。
知識を増やしながら勉強したいです。
トークも頑張りたいです。

それでは、失礼します。


投稿: kiyomi | 2007.01.14 22:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/13480899

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず、今年の抱負:

» エアギター世界チャンピオン!!! [好きになってもいいですか?]
エアギター世界チャンピオン 隠し撮りに成功!!! 断固たる決意で、僕やりました。 ていうかまさかこんな近くに来ると思わなかった・・・ ダイノジ オオチ君! 相方とはずいぶん離れた席にすわっていました。。 やっぱり仲が悪い系なんだね・・・ 写真は小さ..... [続きを読む]

受信: 2007.01.14 00:58

» たった1日であなたの話し方が劇的に変わるDVDセミナー [たった1日であなたの話し方が劇的に変わる]
「人前だとアガってしまい、パーティーで隣の人とも上手く話せない・・」 「せっかく好きな人が出来ても、ライバルに奪われてしまう・・」「どうして私の話は会社でうまく伝わらないんだろう・・?」あなたがもし、こんな悩みを抱えているとしたら、これからご案内するDVD(2枚組み)がお役にたつかも知れません。なぜなら、あなたにとって話し方を劇的に変えるチャンスとなるかも知れないからです。作者は、北海道の中心�... [続きを読む]

受信: 2007.01.24 01:31

« 正月の過ごし方 | トップページ | 今回の紅白、いいんじゃない »