« 2006年の映画を振り返る | トップページ | 正月の過ごし方 »

2006.12.31

2006年の個人的ニュース

さて、全然と更新できていませんでしたが、
せめて、最後の総決算として、個人的なニュースを並べておこうと思います。

1.家族が他界
  会社、しかも同じ部署の人間しか話していませんでしたが、
  そんなことがありました。。。
  出会えたことを感謝しております。
  そして、約束は守ろうと思っています。

2.生涯最大の買い物…今のところ
  奥さんのキョーレツリクエストもあり、2月、車を買いました。
  軽自動車ですが…
  ちなみに、オイラは助手席専問です。。。

3.現場よ、さようなら
  お仕事の話題です。
  かなり現場にこだわっていたいタチですが、
  管理職となり、1つのセクションを束ねなければならない立場におります。
  これが、また、結構シンドイ部分も多いんですけど、頑張りますよ。
  奥さんに対する一句ですが…“ありがとう きみがいるから がんばれる”

4.温水さん
  毎年恒例のシティーボーイズライヴを観に行った時に見かけました。
  驚くほどフツーで、芸能人オーラが出ていないのに、驚き!

5.この歳ではじめました
  去年末にマンガ喫茶に行き始めたところ、
  ものの見事に『ワンピース』にハマりまして、
  挙句の果てに『少年ジャンプ』を買い始めました。
  もちろん、ブックオフをかけめぐり、大人買いしてしまいました。
  しかも、土曜日にすでに発売しているところを探して、そこまで買いにいく始末。
  36歳で、ジャンプを買い始めるとは・・・
  『ワンピース』は面白いです!

6.どうぶつとポケモンにハマる
  ここにも、ひとり、DSにハマっている人間がおります。
  『どうぶつの森』と『ポケモン』やりまくってます。
  攻略本も買いました。
  今は、チョイ、ホコリをかぶりはじめておりますが。。。

7.QBデビュー
  駅中に散髪屋があるじゃないですか。
  QB houseっちゅう。
  勇気を持って、行ってみたところ、たま~に使うように。。。

8.Wii、探してますが…
  これが、どこにも、なかなか、見つかっておりません。 
  手に入れ始めている人は、チョコチョコ見かけているんですが、、、

9.電話代が5万円!!
  会社に行って、ひとりでランチを取るときに、
  自分のノートパソコンとPHS持ってたんですよね。
  で、ちょこちょことアクセスしていたら、なんと、電話代が5万円を越す始末。
  また、今までそんなに使っていないので、
  一番低い料金コースだったんですよね。
  こういうお昼の使い方は、辞めました。

10.まあ、終わってみれば、楽しく過ごした一年でした。
  その場その場では辛い事もあったんですけどね、終わってみれば、
  楽しい思い出の方が多く、特に、つらい~とまで思えませんでした。
  いい一年っちゅうやつですかね。

|

« 2006年の映画を振り返る | トップページ | 正月の過ごし方 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/13303395

この記事へのトラックバック一覧です: 2006年の個人的ニュース:

« 2006年の映画を振り返る | トップページ | 正月の過ごし方 »