« カンコンキン | トップページ | 2006年の映画を振り返る »

2006.08.11

今日の隣の晩ごはん

カンコンキンを観た後に、奥さんとごはんを食べにいったんですよ。
で、どこに行ったかというと、結構行ってるお気に入りスポットである、サイゼリヤ
ここのペペロンチーノはうまいっす。
素朴なのに美味しい。
個人的には、おもいっきり口の中に頬張り、麺が持つ炭水化物の味を、
シコタマ堪能する食べ方がオススメ。
あ、伝わりませんよね。

他に、小エビのカクテルサラダもオススメ。
小エビの癖に存在感あるんですよ。
でもって、半生チックな歯ごたえと潮の味がお野菜と、
いい具合に絡み合うんですよね。
もともと、小エビのカクテルサラダは奥さん情報なんですけど。

で、今日は…
・小エビのカクテルサラダ
・ペペロンチーノWサイズ
いつもならば、ドリアが付くのですが、
夏限定メニューっちゅうのを見つけてしまい、
カンコンキンで気分が良いのも手伝って、おもわず頼んだ、
・子羊バーベキューお食事セット
・ドリンクバー
と〆て、¥2,185のお夕飯でした。

このネタを続けると、そのうちかぶると思いますよ、ホント。
オイラは、好きなものはしばらく食べていても飽きないものでして。。。

|

« カンコンキン | トップページ | 2006年の映画を振り返る »

コメント

>kiyomiさま
コメントありがとうございます。
お久しぶりですね!
まさか、またコメントがいただけると思ってもみなかったですよ。
是非、kiyomiさんのところにも遊びに行きます!!

投稿: ちょすか | 2006.11.14 00:46

ソーシャルネットワークのワンメイクで、お世話になりました。

きよ様と呼ばれていた、kiyomiです。

ブログ「のんびり生活☆」にコメントして頂き、ありがとうございます。

またブログに遊びに来てください。

投稿: kiyomi | 2006.11.14 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/11409357

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の隣の晩ごはん:

« カンコンキン | トップページ | 2006年の映画を振り返る »