« 奥さんがいない週末 | トップページ | 王様の独り言(211)/ターキッシュが気になってしまう『ナルニア国物語』 »

2006.03.19

コロッケ天国

昨日の夜、あまったジャガイモを使って、コロッケを作ったんですよ。
あぶらもん大好きなんですけどねえ。部屋がスゴイ油っけぇ臭いが。
油を片付けなきゃと思い、固めるテンプルを探してみると、ない、ない、ない。
この週末は家で引きこもろうかと思ったのですが、テンプル買いに、
ついでに、奥さんへ遅くなったけど、バレンタインのお返しも買おうと、
家を出ると、すんごい風、すんごい寒さ。
奥さん自転車で、テンプルのみを買いに。。。
自転車に乗ると、タイヤの空気が少ないんですよ。
こんな自転車に乗っては、あぶないと途中、自転車屋さんにより、空気入れ。
まだまだ寒いですねえ、自転車乗るのも大変ですよ。
またまだ、奥さんを想ってみる。。。

ちなみに、コロッケ揚げすぎまして、まだ余っています。
しばらく続くなあ、こりゃ。

|

« 奥さんがいない週末 | トップページ | 王様の独り言(211)/ターキッシュが気になってしまう『ナルニア国物語』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/9167157

この記事へのトラックバック一覧です: コロッケ天国:

« 奥さんがいない週末 | トップページ | 王様の独り言(211)/ターキッシュが気になってしまう『ナルニア国物語』 »