« 王様の独り言(199)/隠れた名曲発見! | トップページ | それぞれの年賀状(2) »

2006.01.06

それぞれの年賀状

昨日のダウンタウンの笑いの祭典。
一番驚いたのが、出川哲郎のレギュラーが0本ということ。
今年後半には、死亡説なんって出ているかも。。。

今年は年賀状、80通出しましたよ、
まあ、毎年、それくらいの量を出しているんですけど。
ちなみに、案の定で回収率は低いです。。。
自分のセンスにうぬぼれているわけでもないですが、
オイラの作る年賀状は自信があるんですよ。
まあ、たわいもないニュースペーパースタイルなんですが、
何がすごいかっていうと、13年もこのスタイルを貫き通していること!
そりゃねえ、ちょっとはナルシスト入りますって。

そんなオイラの鼻を、M-1での南海キャンディーズの山ちゃんのように、
ポキンと折るような、年賀状が出現。
こいつは、常々センスがあるなと思いきや、開花させてきましたよ。
なんと、ナンシー関ばりに、消しゴムで版画を彫りおってきた。
題材は、レイザーラモンHG、フォ~~~。
13年、完敗です。。。いやに気持ちのいい負け方です。

そういえば、小学校の時、ジャガイモ版で年賀を作り、
年賀だけではもったいないと思い、冬休みの工作にもしようと、
カバンの中に忍ばせて、もっていき、始業式の日にカバンから出したら、
デロデロに溶けて、異臭をはなっていたことがありました。
ちなみに、それ以来、イモ版はやっていません。。。

|

« 王様の独り言(199)/隠れた名曲発見! | トップページ | それぞれの年賀状(2) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/8024279

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの年賀状:

« 王様の独り言(199)/隠れた名曲発見! | トップページ | それぞれの年賀状(2) »