« よい正月の過ごし方 | トップページ | 宝くじの存在意義 »

2006.01.01

グラッチェ!円楽さんと草野さん『大笑点』

年老いた笑点メンバーをいかにこき使うのかが楽しみで、
新年早々、釘付けになりましたよ、『大笑点』。
円楽さんが最後に出てきたんですけど、チョイと表情が気になりましたねえ。
笑顔になるべきなのが、全然無表情だったり、
会話が一方通行だったり、今月中旬に復帰予定だけど、
大丈夫なのかなあ、の一言。

あ、そうそう!
『大笑点』といえば、草野仁が相撲とってましたよ、まわしをしめて。
いや、この勇士を目にしただけでも、儲けた気分になりましたねえ。
アナウンサーなのに、すごいっすよ。
まさに、スーパーひとしくん。

あと、ケーシー高峰の漫談もゴールデンタイムに放送してたんですけど、
やってくれてましたよ、下ネタ。
さすがっす!!これじゃあ、紅白のグループ魂もビックリだっつうの!?

|

« よい正月の過ごし方 | トップページ | 宝くじの存在意義 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7973031

この記事へのトラックバック一覧です: グラッチェ!円楽さんと草野さん『大笑点』:

« よい正月の過ごし方 | トップページ | 宝くじの存在意義 »