« それぞれの年賀状 | トップページ | 王様の独り言(200)/『THE 有頂天ホテル』姉さん、事件です! »

2006.01.07

それぞれの年賀状(2)

年賀状だけで繋がっている人って多いんですよ。
ま、その年賀状も返ってこなかったら、ハイ!それまでよ!!なんですけど、
10年近くも会っていない人からの年賀状に、
“山ちゃんを見ていると、オイラを思い出します”と書いている。
まっさきに浮かんだのは、ヘタレヤマザキではなく、おっはー山ちゃん。
どこが似ているんだろう、メガネつながりかなと、
考えていると、ブラウン管から答えが!
そこには、この年末年始にテレビに出倒していた、南海キャンディーズの山ちゃんが。
ぶっちゃけ、この山ちゃんに関しては、奥さん相手に、
“ぶさいくだなあ~”なんって、言ってたんですよ。
その山ちゃんっす!!

チョイ前までは、不細工と思っていたのに、
この年賀状を見てからは、オイラにしか見えなくなる。。。
これって、自己暗示?
オイラ、意外と単純~。

・・・でも、なんとなく似てる。。。
あの髪型にして、あの赤めがねをかけたら、間違いないっ!だろうなあ。

|

« それぞれの年賀状 | トップページ | 王様の独り言(200)/『THE 有頂天ホテル』姉さん、事件です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/8195028

この記事へのトラックバック一覧です: それぞれの年賀状(2):

« それぞれの年賀状 | トップページ | 王様の独り言(200)/『THE 有頂天ホテル』姉さん、事件です! »