« 王様の独り言(204)/ジムにゃもうふと踏ん張りしてほしい『ディック&ジェーン 復讐は最高!』 | トップページ | 王様の独り言(206)/それぞれの勘違い »

2006.01.23

王様の独り言(205)/物忘れモード

とある日、ランチを食べようと店を探して、ラーメン屋に入り、
チャーハンと餃子のセットを食べたんですよ。
で、その話を夜に奥さんに話すと、目がテンっ!

“オイラの前の日の夕食がチャーハンと餃子”

そんなこと考えてなかった。。。
で、シチュエーションが変わって、
勝浦に出張に行きまして、奥さんにお土産を買ったんですよ。
奥さんが好きそうなびわゼリー。
家に帰って渡してみると、またもや目がテンっ!
冷蔵庫には、以前義母さんが千葉お土産で買ってきてくれた、
同じようなびわゼリーが。。。
最近、こういうの多いんですよね。
たま~に極まれに、会社の洗面所の水道の蛇口を閉め忘れることも。
オイラってなにげにヤバイのでしょうか…

|

« 王様の独り言(204)/ジムにゃもうふと踏ん張りしてほしい『ディック&ジェーン 復讐は最高!』 | トップページ | 王様の独り言(206)/それぞれの勘違い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/8291035

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(205)/物忘れモード:

« 王様の独り言(204)/ジムにゃもうふと踏ん張りしてほしい『ディック&ジェーン 復讐は最高!』 | トップページ | 王様の独り言(206)/それぞれの勘違い »