« お土産No.1 | トップページ | それぞれの年賀状 »

2006.01.05

王様の独り言(199)/隠れた名曲発見!

今、ディックになったんですよねえ。以前はアイクって言うんでしたっけ?このコマーシャルの唄って、去年後半から気になり始めたんですけど、かなり名曲だと思うんですよ。“忘れないで~、お金よ~りも~~、大切なものがある~”
ただのワンフレーズなんですけど、短い中に人生を象徴しているような気がするんですよ。お金よりも大切なもの…家族、友情、生きること、仕事、間のとり方、ONE PIECE、、、etc。しかし…、

“言いたいこともわかるが、金貸しが「お金よりも…」ってねえ”

このCM、もっと話題になってもいいかと思うのですが。。。

|

« お土産No.1 | トップページ | それぞれの年賀状 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/8003306

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(199)/隠れた名曲発見!:

« お土産No.1 | トップページ | それぞれの年賀状 »