« 王様の独り言(197)/評判はイマイチだが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 今年も一年。。。 »

2005.12.28

王様の独り言(198)/最後に今年を振り返る「はじめての…○○○」

はじめての『のだめ/ONE PIECE』
2つとも今年よみはじめたコミック。2冊とも面白いですよ。音楽好きでなくても楽しめる『のだめ』、最近失速感は否めないがオイラの道徳本『ONE PIECE』。かなりオススメです。

はじめての『家族旅行』
昨年結婚しまして、今年になって両家ご対面をしたんですよね、by八戸にて。で、奥さんと義父さん義母さんと4人で青森旅行。結構、面白いもんですよ。馴染むきっかけになりますし。

はじめての『30万円』
で、その旅行をカードで支払いまして、翌月の支払いが締めて30万円。こんな大金、支払ったのはじめてですよ。改めて思いました、カードって恐ろしいです。

はじめての『料亭』
転職しまして、これが引抜だったんですよ。赤坂のとある料亭、フランスの大統領もお忍びでくるというトコ。そこで、こんな肉はじめてという高価なすき焼きを食べさせられ、移籍を決めたんですけど。。。やっぱ、料亭は違います。場所が違う、環境が違う、職が違う。こんな高待遇で迎え入れられたにも関わらず、今、底辺で頑張っています。

|

« 王様の独り言(197)/評判はイマイチだが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 今年も一年。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7880489

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(198)/最後に今年を振り返る「はじめての…○○○」:

« 王様の独り言(197)/評判はイマイチだが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 | トップページ | 今年も一年。。。 »