« 王様の独り言(195)/aikoと竹内力の『あらしのよるに』 | トップページ | 王様の独り言(197)/評判はイマイチだが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 »

2005.12.19

王様の独り言(196)/それぞれの沸点

前々回、朝ちゃんがウォシュレットをやりながら便をたれることに対して、モーレツな注意をしたという話を書きましたが、その続きをば。オイラもつまんないトコにこだわるところがあるんですよ。ロゴに鳥の絵が描いてあって、そこに目が書いてあることにムカムカしたり、T村なんってハートの絵文字がないことで怒ったことも。。。そんなオイラ、、、

“あげあげ”の言葉が“ぁげぁげ”でないことに怒られてます

他に“激マストアイテム”と無理して書いてみると、“そこは激レアアイテム”です、なんてことも。あゝ、この上司、早く下克上して殺してぇ~。たぶん、オイラ、次にはいい上司になれると思います。マストだろうとレアだろうと関係ないっつうの!?ヘンにこだわるのもビミョーなモノっすよね。

|

« 王様の独り言(195)/aikoと竹内力の『あらしのよるに』 | トップページ | 王様の独り言(197)/評判はイマイチだが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7688383

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(196)/それぞれの沸点:

« 王様の独り言(195)/aikoと竹内力の『あらしのよるに』 | トップページ | 王様の独り言(197)/評判はイマイチだが『ハリー・ポッターと炎のゴブレット』 »