« 王様の独り言(193)/『ワンピース』っていいかも | トップページ | 王様の独り言(195)/aikoと竹内力の『あらしのよるに』 »

2005.12.06

王様の独り言(194)/ウォシュレットにご注意とのこと

いかん、いかん。ウォシュレットを家に置いてからというもの、ウォシュレットなきトイレはトイレにあらずというシャレにならないケツの穴になってしまいました。。。ウォシュレット万歳と声高らかに叫んでいると、大親友の朝ちゃんが「ウォシュレットには気をつけたほうがいい」という、トンでもない話を。なんでも…

“ウォシュレットをしながら便をする人間がいるらしい”

ちなみに、前職場で2名(バカヤローといやなヤカン:朝ちゃん調べ)。さすがにねえ、ウォシュレットしながら、大きいものをたれられたら、朝ちゃんじゃなくても、ウォシュレットは使いたくないよなあ~。ちなみに、朝ちゃんは、いやなヤカン(もちろん愛称)に対して、本気でウォシュレットをしながら、便をするなと注意というか怒ったことがあるらしい。。。

|

« 王様の独り言(193)/『ワンピース』っていいかも | トップページ | 王様の独り言(195)/aikoと竹内力の『あらしのよるに』 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7499948

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(194)/ウォシュレットにご注意とのこと:

« 王様の独り言(193)/『ワンピース』っていいかも | トップページ | 王様の独り言(195)/aikoと竹内力の『あらしのよるに』 »