« 王様の独り言(192)/自分語 | トップページ | 王様の独り言(194)/ウォシュレットにご注意とのこと »

2005.12.05

王様の独り言(193)/『ワンピース』っていいかも

久しぶりにマンガ喫茶に行きました。何年ぶりでしょうねえ。前行った時にはドリンクバーつきの図書館という感じでしたが、全然違う、違う!驚きましたよ。ちゃんと個室で区切られていて、カップル用にはペアシートなんてあって、パソコンあり、プレステあり、携帯充電もサービスのうち、ドリンクバーはもちろん、シャワーに快眠グッズに、なんだかフリーゆで卵なんてサービスも。で、そこで『ワンピース』を読み始めまして、、、これ、かなりオススメ。知り合いの言葉を借りれば、

“ワンピースは人生の教科書”

ロマンあり、ワクワクあり、友情あり、今更言うなって感じですが、これ読んだ方がいいですよ!!大人買いしちゃおうかなあ~。冬なのに麦わら帽子をカブりたくなってしまいました。。。

|

« 王様の独り言(192)/自分語 | トップページ | 王様の独り言(194)/ウォシュレットにご注意とのこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7471804

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(193)/『ワンピース』っていいかも:

« 王様の独り言(192)/自分語 | トップページ | 王様の独り言(194)/ウォシュレットにご注意とのこと »