« 王様の独り言(187)/優しくなれるドラマ『あいのうた』 | トップページ | 王様の独り言(188)/勘違いもわからなければ… »

2005.11.03

地下鉄でプチ発見

今日は奥さんと、奥さんの友達が日比谷でピアノリサイタルをやるっていうんで見に行きました。
不思議なもんで、オイラ、ピアノに弱いらいしいです。
後半、思わず、寝てしまいましたよ。
後ろにピアノを弾いている旦那さんやお父さんお母さんがいるというのに寝てました。
寝ようと思っていなくても、知らず知らずに視界がゆがんで来る。。。
何回かピアノリサイタルは見たことあるんですけど、思えば全敗ですねえ。
気が付くと寝ているような気がするなあ…相性ってヤツでしょうか。。。

そういえば、地下鉄使ったんですけど、チョイとした発見!

これ、あんまり見えないなあ。
地下鉄って、スピーカー、BOSEなんですよねえ。
チョイと驚き。
で、大手町の駅にて。

階段がせまっ!
一人歩けるくらいの狭さ。
ホントに気持ち的にあるというだけで…朝の通勤大変だろうなあ。

|

« 王様の独り言(187)/優しくなれるドラマ『あいのうた』 | トップページ | 王様の独り言(188)/勘違いもわからなければ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6884028

この記事へのトラックバック一覧です: 地下鉄でプチ発見:

« 王様の独り言(187)/優しくなれるドラマ『あいのうた』 | トップページ | 王様の独り言(188)/勘違いもわからなければ… »