« 悪魔のささやき | トップページ | おいでよ! »

2005.11.26

ウォシュレット時代

我が家にウォシュレットを導入することを決めました。思い立ったら吉日で、奥さんのお父さんに車を運転してもらい、下見に。一軒目を見て、二軒目で即断しましたよ。早速、うちで組み立ててみたんですが、ナニゲにトイレってうまくできているんですよね。簡単とまではいいませんが、やすやすと今のトイレに装着しましたよ。次の引越しのときが大変そうですが。。。ウォシュレットを使ってみて、感じたこと。“やばい!もうウォシュレットがないトイレでは用が足せない!!”ほんのちょっとの間で、体が贅沢病に蝕まれてしまいました。ヒトって恐ろしい思考回路だなあ。しかし、ホントに、ウォシュレットは素晴らしい。

|

« 悪魔のささやき | トップページ | おいでよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7360719

この記事へのトラックバック一覧です: ウォシュレット時代:

« 悪魔のささやき | トップページ | おいでよ! »