« ウォシュレット時代 | トップページ | 王様の独り言(192)/自分語 »

2005.11.27

おいでよ!

合間を見て、奥さんとともに『おいでよどうぶつの森』を楽しんでいます。やっぱり、あのゲームは面白いですねえ。元々、コレクター癖もあり、オイラがハマる要素はシコタマなんですよ。今日は「ほめる日」。前作までだと、村長さんを探すと記念日には記念品をもらえたのですが、今回はそんな感じもせず(オイラの探し方が悪いのか…)。ホンマさんという胡散臭そうな川獺に半・無理矢理に3000ベル取られるし、どうなるんだろう。昨日の贅沢病の話じゃないんですが、早くほしいのは攻略本。攻略本なしでは、なんか見落としているようで怖いんですよねえ。ロープレでも宝箱は探し回ってきれいに取りたいタイプだし、、、早く出ないかなあ。wi-fiでしたっけ。買ったんですけど、まだ通信では楽しんでないです。奥さんのDSとでは、行き来はしたんですが。。。

|

« ウォシュレット時代 | トップページ | 王様の独り言(192)/自分語 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7360747

この記事へのトラックバック一覧です: おいでよ!:

» おい森、2回目のお出かけしましたw [田舎のDVD野郎!(おいでよどうぶの森日記篇)]
(↑仮装パーティっぽいw) 学校から帰宅しサッソクおい森をやっていて、 ひととせ村の、はんた〜さんがいてくれたのでサッソク遊びに行きましたw ひととせ村は雪が降っていました、ランダムなのでしょうか、それとも地方によって変わるとか? 雪が降ると虫が出現しないらしいです(やっぱ冬眠?) 博物館に行ってみたら魚がたくさんいました!! つり好きなはんた〜さんですのぉ〜☆ その後タヌキチのコンビニに行った�... [続きを読む]

受信: 2005.11.28 21:11

« ウォシュレット時代 | トップページ | 王様の独り言(192)/自分語 »