« 失敗したぁあ…無理も通れば。。。 | トップページ | シャレたヤツのお話 »

2005.11.06

タモさんをめぐる怪しいお話

最近、タモさんがいいともを辞めるってウワサがつきないですねえ。
先日は、中居くんがやるというお話で、どう見ても、
いいともで時たま~に不機嫌顔を見せているのに、ありえないなあと思っていたら、
今度は、タモさんの推薦でさんまがやるというニュースが、インフォシークにて発見。
しかも、来年の4月からで、『さんまのお昼番長』という仮タイトルまでついているという。
このタイトルからして、ありえねぇ~。
でもって、さんま&タモリの共演は最近ご無沙汰なのに、
推薦っちゅうのもありえねぇ~っぽい。
でもって、そのタモさんは円楽師匠の後をついで、『笑点』の司会になるという。。。
ここまでいったら、都市伝説並みのウワサのような…

一番驚いたのが、タモさんが還暦だったということ。
自称タモさんフリークなのに知らなんだぁ~、まだまだ甘いな、オイラ。

|

« 失敗したぁあ…無理も通れば。。。 | トップページ | シャレたヤツのお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6919537

この記事へのトラックバック一覧です: タモさんをめぐる怪しいお話:

» ラブベリーの運動しよう☆ [運動しよう☆]
運動してますか?? [続きを読む]

受信: 2005.11.06 20:48

« 失敗したぁあ…無理も通れば。。。 | トップページ | シャレたヤツのお話 »