« 王様の独り言(191)/ねぇ、マリモ | トップページ | おいでよ どうぶつの森ファーストプレイ »

2005.11.19

おぉ、ボジョレー

書いてUPしたはずなのに、消えていた。。。
オイラの、イージーミスだと思うが、かなりショック!

季節もの限定モノにはかなり乗るほうです。
家では晩酌なんぞしないのに、ボジョレーの季節は別。
去年から、ブームに乗っています。
去年は白ボジョレーを探しても探してもなく、諦めたのですが、今年は大発見!
赤ボジョレーと共に、牛すじの煮込み、レンコンと肉団子の煮込み、林檎とカマンベールと一緒に食しました。
結構、白ボジョレーってキツイんですね…オイラが酒に弱いのか。。。

15時にスーパーに行ったら、赤ボジョレーと小赤ボジョレーがシコタマあったのに、20時頃同じ場所へ行くと赤ボジョレーが一本ぽっきり。。。
しかも、アンちゃんが買おうか狙ってる。
真っ先にそのボジョレーを手に取り、買ってしまいました。
なんてったって、今年は当たり年(毎年聞いてる感もあるが…)、そりゃノリますよ。

|

« 王様の独り言(191)/ねぇ、マリモ | トップページ | おいでよ どうぶつの森ファーストプレイ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/7215367

この記事へのトラックバック一覧です: おぉ、ボジョレー:

« 王様の独り言(191)/ねぇ、マリモ | トップページ | おいでよ どうぶつの森ファーストプレイ »