« タモさんをめぐる怪しいお話 | トップページ | 王様の独り言(189)/恨み辛みは… »

2005.11.06

シャレたヤツのお話

奥さんが友人のバンドに助っ人に入って、ライブをやるってわけで、神田にあるライブハウス付きレストランに行ってきましたよ。奥さんの友達も結構来てたりするので、オイラも心寂しくなって、前職で奥さんも知っているティーキングに付き合ってもらっていってきたんですよ。オイラ、パパさんまるだしで三脚にビデオカメラ持参で参上。お客さんもうじゃうじゃで、ビデオを持つオイラは運動会感覚、さすがに照れたねえ。ティーキングがいてくれてよかったよ。奥さんは、ステージの上で光ってましたよ。ティーキングもバンドをやりたがっていた模様。で、最後の最後にティーキングが誘ってくれた御礼ってことで、紙袋を渡してくれたんですよ。その紙袋には、GODIVAの文字が。まさかねえ、GODIVAとは無縁の人間だけに驚きましたよ。でもって、最後の最後に渡す感覚に粋を感じましたねえ。

|

« タモさんをめぐる怪しいお話 | トップページ | 王様の独り言(189)/恨み辛みは… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6956512

この記事へのトラックバック一覧です: シャレたヤツのお話:

« タモさんをめぐる怪しいお話 | トップページ | 王様の独り言(189)/恨み辛みは… »