« 地下鉄でプチ発見 | トップページ | 失敗したぁあ…無理も通れば。。。 »

2005.11.04

王様の独り言(188)/勘違いもわからなければ…

知り合いと話してた1シーンにて。
A:最近、テレビ見てる?
B:見てない。あ、『蛍の光』は見たよ。
オイラ:あ、あれ見たかったんだよねえ。面白かった?
B:映画の人がふきかえてるかってほど、子供がハマってたぁ!
(とかなんとか、うろ覚えモードにて)
で、ここまでで何が間違っているかわかった人はえらいっす。



A:それ『火垂るの墓』じゃない。
Bとオイラ:げっ!気が付かなかった

“2人で話してたら、『蛍の光』で通ってた!!!”

気が付かないって恐ろしいっすね。間違っても本当になってしまうという、1コマでした。。。こういうことって、なにげにありそうだよねえ。

|

« 地下鉄でプチ発見 | トップページ | 失敗したぁあ…無理も通れば。。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6884568

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(188)/勘違いもわからなければ…:

« 地下鉄でプチ発見 | トップページ | 失敗したぁあ…無理も通れば。。。 »