« 定期券の落とし穴 | トップページ | 王様の独り言(186)/人類の三大欲のお話 »

2005.10.30

ドコモプレミアムクラブって知ってるかい!

オイラは決してドコモの回し者ではないですが。。。
ドコモのユーザーなら、プレミアムクラブって入った方がいいですよ。
確か…おぼろげながらの記憶ですが、入るための最低利用料金は決められているような気がするんですけど…。
プレミアムクラブの携帯サイトに行くと、会員優待サービスってあるんですよ。
今ならケンタッキーの(R)サイズのドリンクが、クーポン見せるだけで100円!
(前回は、確かポテトが安くなるっていうヤツだったと思うんですけど)
他、バーミヤンのドリンクバイキングが52円だったり、ガストのドリンクバーが84円。
ウン10円安くなるんですけど、チリチモチリツモ、このお得感いいじゃないですか。
他にアンケートコーナーがあったりして、このアンケートを答えるとポイントがタマって、そのポイントはドコモ端末購入で安くなるって代物。
会費もかからないし、入った方がトクだと思うんですけどねえ。。。
他にも修理サービスとかありましたよ。

トクといえば、川崎市民のみなさま。
バス定期をもっていると、土日に一緒に乗車した人は100円で乗れる!
結構、探せば、トクするってことあるんじゃないですかねえ。

|

« 定期券の落とし穴 | トップページ | 王様の独り言(186)/人類の三大欲のお話 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6762042

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモプレミアムクラブって知ってるかい!:

« 定期券の落とし穴 | トップページ | 王様の独り言(186)/人類の三大欲のお話 »