« 王様の独り言(182)/予想と違う展開『ステルス』 | トップページ | 王様の独り言(183)/ねむれない夜に »

2005.10.14

隊長コメント(05/10/14)

なんかここんとこ、欲しいアーティストのアルバムが、シコタマリリースされてるんですよねえ。リップのBESTでしょう。ミスチルの『I(ハート)U』でしょう。サザンの『キラーストリート』でしょう。でもって、レンジの『NATURAL』でしょう。娯楽代が出て行くお金の時期っていうのは、どうも集中するような気がするんですよ。で、買ったはいいが、1度聴いておしまい!なんってこともよくあったりするんですよねえ。果たして、これらのアルバムの中、ヘビーローテーションの座を獲得してくれる作品って、どれくらいなんだろう。。。いやいや、全部そうならないとダメなんですよね。折角、大枚はたいて購入するんですから…。とかなんとか、CD買うのでさえも、いろいろと考えたりします。やっぱ、結論は“¥”!!金持ちになりてぇなぁ~。

|

« 王様の独り言(182)/予想と違う展開『ステルス』 | トップページ | 王様の独り言(183)/ねむれない夜に »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6347043

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/10/14):

« 王様の独り言(182)/予想と違う展開『ステルス』 | トップページ | 王様の独り言(183)/ねむれない夜に »