« 政治が面白い! | トップページ | 隊長コメント(05/09/22) »

2005.09.22

王様の独り言(175)/ネットってすげえぜ!

昨日(9/21)、ネットを騒がせていたことというと、いいとも事件。山崎邦正がテレフォンショキングに出ている時、一観客がタモさんに“いいとも年内で終了するって本当なんすかね”と、大声で質問してきたとのこと。案の定、山崎は置いてけぼり、ネットでは話題騒然、いいともではCM明け、その観客は追い出され、その席にはクマのぬいぐるみが置かれていた。。。いいとも見ときゃ良かったと思い、ネットサーフィンしているとある、ある、ある。動画までも用意済み。いやはや動きが早いですなあ。まさに取って出しってヤツですよ。改めて思うのは、

“ネットの情報力はすごい!”

デマもあるんですけどね。真実も多いんですよ。つい最近では、16歳の女子プロゴルファー(タレント活動も)が自分のHPを立ち上げて、中学から酒・飲酒・男・暴走族に朝帰り・・・なんてしてたことを書いていたことが騒がれ、案の定探してみるとある、ある、、ある。話は戻って、すごいといえば、タモさんの受け答え。たじろぐ山崎を尻目に、飄々と一観客に答えている。。。さすがだわ。またもやタモさんの凄さを痛感。

|

« 政治が面白い! | トップページ | 隊長コメント(05/09/22) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/6059656

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(175)/ネットってすげえぜ!:

« 政治が面白い! | トップページ | 隊長コメント(05/09/22) »