« 王様の独り言(169)/ぼくの夏休み | トップページ | 王様の独り言(171)/久しぶりに名言紹介 »

2005.09.07

王様の独り言(170)/ちょこっとあいのり(9/5のヤツ)

月曜日のお楽しみは『あいのり』と『登龍門』。
『あいのり』なんて、見てタマるか番組だったんですけど、奥さんの影響でここ1ヶ月程見入っています。
いやぁ~、『あいのり』オモシロイですよ。
特にここ1ヶ月程は番組史上激しい♂♀の駆け引きアリで、早く月曜日が来ないかなモードでしたよ。
で、今回は『あいのり』を見ている人だけがわかる内容になっております。
タカノ(⇒強気のオネエさんタイプ)がヒデ(⇒優しいが優柔の面も)にいよいよ告白。
スタッフから話を聞いたおまみ(不思議系らしい?)もアセアセと告白に。
ヒデは2人からの告白を受けて、どするか悩む悩む。
タカノとはおまみがヘルニアで入院している間に急速に仲良くなってきた間柄で、おまみはヘルニアで入院して戻ってきたのはヒデに会いたいため。
そのヒデはおまみのことが好きだが、おまみはスーザンのことが好きだと勘違いモード。。。
結局は、ヒデは両方振っちゃったんですけど、振られても泣きながら告白を続けるおまみに思わずジジ~ンとしてしまいましたよ。
でもって、平気で人の会話に割り込んできたり、自己チュウな面が多かったタカノが最後に見せてくれるんですよ。
笑顔で握手、いい振られっぷりで思わず好感度グイグイ上がってしまいましたよ。

“人間ってフラレ方ひとつでその人の価値観って、一瞬だけでも変わるんですよねえ”

しかし…ヒデ、ひでぇって!
基本、恋愛とは弱肉強食と思っているオイラから見ると、恋愛に情もヘッタくれもないのにねえ。
2人断るとかわいそうって。。。
でね、その告白の時、ホントはねえ好きなのに、おまみのことを“嫌いなんだ”って言うんだよねえ。
せつないわ~。
この部分だけ、チョイと好感度アップ!
やっぱ、オイラって流されやすい…。
基本、情に流されやすいもんでして。
ああ~、とりあえず、女性陣が全員いなくなり、大幅に人の入れ替えがあり、しばらく『あいのり』熱も冷めるんだろうなあ。

|

« 王様の独り言(169)/ぼくの夏休み | トップページ | 王様の独り言(171)/久しぶりに名言紹介 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5830764

この記事へのトラックバック一覧です: 王様の独り言(170)/ちょこっとあいのり(9/5のヤツ):

« 王様の独り言(169)/ぼくの夏休み | トップページ | 王様の独り言(171)/久しぶりに名言紹介 »