«  | トップページ | 王様の独り言(169)/ぼくの夏休み »

2005.09.02

隊長コメント(05/09/02)

テンションがあがらない日。エルガーの「威風堂々」を聴いてます。「威風堂々」聴いてると、とりあえずやる気は出てくるんですよ。力がメキメキ湧いてくるっていうんですか。自分を奮い立たせるのにモッテコイの曲ですって。この前なんって、「威風堂々」だけでほぼ1日乗り切りましたね。威風堂々キ○ガイモード。で、その時には周りの迷惑を省みず、音量は最大に。周りの声も音も聞こえないので、自分の世界に入り込めるんですよねえ。なんってったって、オイラ、どちらかというと引きこもりタイプなものでして。「威風堂々」って言ってもわからない人もナニゲにいますよね。昔、役所広司主演で『合い言葉は勇気』っていう、三谷幸喜脚本の面白いドラマがあったんですよ。その主題歌として使われてましたね。勝手に思っていることなんですが、三谷幸喜とは好みが合うんですよ。好きな曲は布施明の「君は薔薇より美しい」で、なんか笑いのツボも似てて、幕末好き、おまけに原稿が遅れるのも似てる。。。って、全然関係ないですね。関係ないついでに…以前、役所さんをインタビューしたことあるんですよ。めっちゃ、いい人なんですよ。オイラが出会った芸能人(アーティスト含む)の中で1番の人でした!!またまた脱線モード、サルマタ失敬!

|

«  | トップページ | 王様の独り言(169)/ぼくの夏休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/12000/5842567

この記事へのトラックバック一覧です: 隊長コメント(05/09/02):

«  | トップページ | 王様の独り言(169)/ぼくの夏休み »